よくあるご質問
- Q注文はどのように行えば良いですか?
-
A
オンラインショップからご注文いただけます。
トップ画面の商品カテゴリーから注文したい商品を選んでクリックすると、商品が表示されます。
さらに商品をクリックすると商品の詳細を見る事が出来ます。数量を選択し、カートへ入れてください。
「購入手続きへ進む」と決済方法について入力します。「注文内容を確定する」ボタンを押下後、注文完了となります。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
- Q注文内容を確認したいです
-
A
ご注文内容はオンラインショップでご確認頂けます。
会員の方はマイページよりご確認下さい。注文履歴から、履歴の確認をすることができます。
未登録の方はショップより送られます、注文完了メールより確認をお願いいたします。
- Q注文後、ショップから確認メールが届かないのですが?
-
A
注文完了メールが通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがあります。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しています。
- Q送料はいくらですか?
-
A
送料は下記のとおりです。
宅配便(佐川急便、郵便局又は楽天)
送料:全国一律 1,000円(※3,980円以上お買い上げで送料無料)
日本郵便(ゆうパケット又はクリックポスト)
送料:全国一律200円(※3,980円以上お買い上げで送料無料)
- Q商品の返品や交換は可能ですか?
-
A
誠に申し訳ございませんが、お客様都合による発送後の返品・交換はお受けできません。
品質には万全を期しておりますが、万一不具合な点がございましたら弊社へご連絡ください。
商品の破損等弊社に原因のある不良商品又はご注文とは異なる商品が到着した場合のみ、到着より1週間以内にご連絡いただいたものに対し、返品・交換の受付を致します。
該当商品の返送及び再送に要する送料については弊社が負担するものと致します。
- Q贈答用にしたいのですが、ラッピングサービスなどはありますか?
-
A
誠に申し訳ございませんが、当店では個別のラッピングを承っておりません。
予めご了承くださいませ。
- Q注文した商品が届かないのですが?
-
A
お手数をお掛けしますが、ご注文についてのお問い合わせをお願いいたします。
ご注文・お問い合せへのメールは3営業日以内に返信をさせていただいております。
3営業日を経過しても連絡が届かない場合は、メール送受信のトラブルが考えられます。
恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。
ご連絡先
電話番号:098-945-5096
メールアドレス:info@higatea.co.jp
<受付時間:平日(月~金) 10:00-16:00 土日祝日休>